コンテントヘッダー

「シェーナウの想い」上映会&12月パレード

間近に迫って参りました。本年最後の企画。12月2日の日曜日です。

奇しくも衆議院選挙直前。
政治家を選ぶというのは自分たちの未来を選ぶのと一緒です。
このタイミングで自分たちの手で未来を選び取った人たちの映画を見る事ができるというのは意味の有る事ではないでしょうか?

シェーナウ

映画だけでもいいけれど、
その後には今年最後のパレードも。
年の最後にぱーっと歩きましょう!(<なんかその表現おかしいぞ?)
仮装、楽器隊、なんでもござれ、ほほほいのほい!(<ちょっと浮かれてる)

皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいませませ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク