コンテントヘッダー

12月2日、映画上映会&パレード決定。

先にお知らせした通り、12月は映画「シェーナウの想い」の上映会をします。

で、みんなで映画を見た後にパレードをしましょう、という企画です。

あ、別に両方参加していただけたら嬉しいですが、お時間や諸般の事情で映画のみorパレードのみ参加でも全く問題ありませんので念のため。

<映画「シェーナウの想い」上映会>
日時:12月2日(日曜日)13:30~ 
   (上映時間は約1時間です)
場所:京エコロジーセンター

   (京都市伏見区深草池ノ内町13 最寄り駅は京阪藤森駅です)
※会場費・資料代としてお一人500円 お願いいたします。
 (ただし、学生さんは300円、高校生以下無料!)

続けて、
<12月のふしみ原発ゼロパレード>
時間:映画の後、15時集合、15:30スタート
集合:西浦南公園
  (エコセン北側、名神下をくぐって出たところ)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

パレードコースは、師団街道を龍谷大学まで。
ゆったり歩いても30分ほどの楽ちんコースとなっております。

先月先々月と、多少の前フリをしておりましたが、12月です。
誰がなんと文句をつけようが、クリスマスの月なわけですよ。
そうです、今月仮装せんでいつすんねん!?という月ですな(微笑み)。

もちろん先月も申し上げましたように、硬派を自認されている方やちょっとシャイな面をお持ちの方に強要するモノではありませんのでご安心を☆

もうほんまに、バラエティショップだけでなく、100円ショップも充実した品揃えという最近の仮装グッズ事情。
サンタは勿論トナカイ、ツリーのキグルミもあるとか!?あと、女性はサンタドレスとか。
いえ、ただの独り言ですけど。。。

「ちょっと待ってよ、映画も見たいんだけど、そんな仮装したまま映画見るなんて。。。!?」
いやー、大丈夫ですよ、みんなで見ればこわくないっ!
#そういう問題か?

注:映画終了予定時間からパレード開始まで1時間あります。いろいろ準備する余裕がございますのでご安心を。

それから、それから、それから。
楽器・賑やかし部隊は毎回毎回大歓迎。
カスタネットや鈴からスーザフォンまで(持ってる人います?)音が出るもの何でも持ってこーい。
#グランドピアノはご遠慮ください m(__)m

ああ、そうだそうだ。
これは毎回貼っておこうかな念のため。ちぇきら過去リンク。

楽器を持っているという全ての皆さん必見。
ふしみ原発ゼロパレードテーマソング「原発NO!」
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-100.htm

バッジが欲しい?どうぞどうぞ、遠慮なく。
通販やってます (^^)/
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

もうちょっとふしみパレードに興味があるというアナタへ
We want to invite you !<募集デス。>
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

衆院選直前というタイミングですが、「シェーナウの想い」も、政治を自分たちのこととして考えるそのヒントになるのではないでしょうか?

是非お誘いあわせの上、多数の来場をお待ちしております。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク