コンテントヘッダー

11月のパレード<京都><東京>、終了しました。

京都の伏見本隊と東京派遣部隊の二段構えで迎えた11月のパレード。
無事終了しました。

結局雨でしたねぇ。。。(>_<)

雨の中を参加いただいた皆様、ありがとうございます。
風邪などひかれませんよう、今日はあたたかくしておやすみいただけたらと思います。
そして、デモ割チケット、ぜひ使ってください (^^)/

京都では80名ほどが参加。東京でも10名以上の方が伏見の横断幕に集まってくださいました、ありがとうございます。

今日の京都は「電気は足りてたで~」「大間原発は大間違いや~」とユルめのコールとビシッと決めるコールのメリハリ二段構え、楽器隊はピアニカにトランペットにトロンボーン、そして各種打楽器。雨だったけどがんばったよね、うんうん。
東京の方では「パパママぼくの脱原発ウォーク」さん以外にも、いろんな地域の方と交流できたと聞き及んでおります。大変お世話になりました。ありがたやありがたや。

今回、東京の方は自前でUSTREAMの中継をさせていただきましたが、視聴いただけましたでしょうか?
お知らせできませんでしたが、実は伏見の方もいつものIWJさんに中継いただきました、ありがとうございます。

どちらもアーカイブで見る事ができますので、是非アクセスください。
どんな感じでパレードしていたのか、アピールしていたのか。
たくさんの人に見ていただきたい!
#そして、次回はアナタも参加を♪

11.11反原発1000000人大占拠ふしみ原発ゼロパレード遠征部隊

IWJ_KYOTO1 11月11日パレード京都編 ふしみ原発ゼロパレード

さて。
来月は、先に告知しましたように12月2日映画上映を行います。

「シェーナウの想い」
日時:12月2日(日曜日)13:30~ (上映時間は約1時間です)
場所:京エコロジーセンター
※会場費・資料代としてお一人500円(学生300円、高校生以下無料)

映画上映後にも企画を考えていますので、お時間に余裕を持って予定しておいていただけましたら幸いですm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク