コンテントヘッダー

<11月11日パレード京都編>いつも通り竹中鷹匠公園ですよ。

11月になりましたので確認。

東京の100万人大占拠と日を同じくして、京都伏見でもパレードします!
(いや、こっちは別にどっかを占拠したりはしませんが。。。)

<11月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:11月11日 日曜日
      午後1時30分
 出発時間:午後2時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋


先月と同様、仮装大歓迎!どんなんでも楽器持っている人は持って来ようよ!で行きますよー。

なにしろ、来月はクリスマス。本番です!!!
え、何の?って? いや、仮装の。。。。f^^;)

いきなりサンタの格好しろって言われてもねぇ、、、、
だから今月、ちょこっと仮装で慣れておきませう。
ちょこっと頭に被り物♪ ちょこっと腕にぬいぐるみのパペット♪ ちょこっと服になんかのキャラ♪ なんでもアリアリ。
いえいえ、硬派のアナタや恥ずかしがりやさんのアナタは普通の格好でもちろん大丈夫。
#パレード参加者が全員仮装してたらサスガにちょっとコワイ、いや面白いけど。。。

そして例によって例の如く、賑やかし部隊は多ければ多い方がいい!
デス。ちゃんとした演奏なんか出来なくても、音がなるもの持ってたらみんな持っておいで〜!

そうだそうだ。
先月書いた分ですが、楽器を持っているという全ての皆さん必見。
ふしみ原発ゼロパレードテーマソング「原発NO!」
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-100.htm

さて、こちらも先月書いたものですが、初めて行くよ、という方必見。集合場所、もう迷わない!竹中鷹匠公園☆
「ふしみパレードへの道」
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

集合場所およびパレードコース地図です。
それでも集合場所が不安な方は大手筋商店街からの途中参加でも無問題!

より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示

ええい、ついでにお知らせものも貼っちゃおう。

バッジが欲しい?どうぞどうぞ、遠慮なく。
通販やってます (^^)/
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

もうちょっとふしみパレードに興味があるというアナタへ
We want to invite you !<募集デス。>
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

それともう一つ。

この日、東京の100万人集会に呼応する形でもう一つデモがありますね、京都駅(関西電力京都支店)の方で。
そちらは15時半から、京都駅の西側、ビッグカメラ横の公園に集合だそうです。

ふしみパレードが終わってから近鉄電車で移動すると多分オンジャストの時間ですね。
ハシゴ参加、大歓迎ですよー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日塾の前でやられて迷惑でした。
模試だったんですけど、、、
いい加減にしてください。

Re: No title

そうですか。
模試とは知らず...ご迷惑をおかけしました。
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク