コンテントヘッダー

<東京100万人大占拠伏見遠征隊編>11月11日・集合時間&場所決定しました

というわけで、11月です。

こんにちは。
本家伏見でのパレードと、
東京の霞が関一帯百万人包囲に参加する派遣部隊、
の二段構えで臨む11月のふしみ原発ゼロパレードです。

東京の集合時間&場所がとりあえず決まりました。

集合時間:11月11日(日)12時
集合場所:JR山手線 有楽町駅 国際フォーラム口を出てすぐの所 
       よみうりホール(ビッグカメラ)前
       (ふしみ原発ゼロパレードの横断幕を掲げている予定)

集合後、会場まで移動します。
できるだけ分かりやすい場所、ということで。。。

#あ、お昼ごはんは先に済ませた方がいいかも。。。

ちなみに、1時からデモ予定ですが、まだちょっと流動的みたいですので状況に応じて行動する見込みです。

いまのところ、いつもお世話になっている前進座の紫野明日香さんがされている「パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹」さんに合流させていただく予定。お世話になります(ぺこり)

「行きます!でも東京の事なので合流できるか不安!」
っていう方はメールください。(左のメールフォームからどうぞ)
個別に連絡先などお伝えしたいと思います。

「伏見に縁の者だけど、関東在住だから今まで参加できなかったんだよね」
というアナタ! 
そんなアナタを(そうでないアナタも)お待ちしております。

私たちも霞が関を包囲するぞ! おー♪ <んー、なんかちょっとよわそう?(f^^;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク