コンテントヘッダー

11月のパレードは11日!ということは?。。。

というわけで、来月のパレードです。

来月は11月11日(日曜日)。

「あれ?11月11日って何か東京であったよなー?」
「おっと、お客さん、脱原発活動通ですね?」(あほ)

そうです、結構周知されてきたと思いますが、11月11日は首都圏反原発連合さんの11.11反原発1000000人大占拠の日です。

「11月のふしみ原発ゼロパレードは、11.11反原発1000000人大占拠に参加しま〜す」

「待て待て〜い!みんながみんな東京に行けるわけぢゃないんだからさ、そんなに簡単に言うなよ〜。」

いや、スイマセン。確かに、ごもっとも。
実はこの11日の占拠に行く!、という人物が事務局にいるので、ならば「ふしみ原発ゼロパレード遠征部隊」として参加してもらおうという話になっております。

え、紛らわしいですか? す、スイマセンっ。>_<
では本題。

11月のパレード、ふしみは伏見でちゃんとやりますよー!
日を同じくして、11月11日(日曜日)。
時間と場所は今月と同様、1時半集合の2時スタート。竹中鷹匠公園です。

ちなみに東京遠征部隊の詳細についてはまた後日アップ予定。
東京いける方はよろしくお願いしますデス。

<11月のふしみ原発ゼロパレード(本隊(^_^;))>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:11月11日 日曜日
      午後1時30分
 出発時間:午後2時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
5月のパレードは20日の土曜日です。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク