コンテントヘッダー

明後日となりました!10月のパレード

二日後ですよ。
時間、集合場所などご確認を。

<10月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:10月13日土曜日
      午後1時30分
 出発時間:午後2時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋


201210チラシ

さて、今月のパレード。仮装歓迎なんて書いちゃいました。
10月なのでね、ハロウィンかと(安直)。

前の提灯パレードの時も「100均にあるよ!」という話をしましたが、さすが100均。ハロウィンもやってくれています!
近くの100円均一ショップのハロウィンコーナー、こんな感じ。
ハロウィン1

コスチュームセットもありますが、気軽にかぶれるのでお手軽な帽子(ハロウィンハット)なんかおすすめですよ。
ハロウィン帽子

もちろん仮装なんかしなくても大丈夫。
仮装はちょっとおちゃらけた人(こらっ!)がすれば良いのです。
#コレコレ、もうちょっといい表現はないのかねぇ?

あと、先月もデモ割で協力頂いた伏見のうどん屋「福来たる」さん

引き続き、今月も協力頂けるそうです。やったー♪ありがとうございまーす。

こちらに地図なんかもあります。

よろしくねん。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク