コンテントヘッダー

ふしみ原発ゼロパレードテーマソング「原発NO!」

って、テーマソングなんて誰も言ってませんが。。。
いつもパレードで歌っているのはこちらっ!
原発NO!(こげよマイケル)
(↑クリックで開きます)

どうです?簡単そうでしょ?
基本的に8小節分をずっと繰り返しです。

コードを振っていますが、私も音楽あまり詳しくないので間違っていたらご指摘いただけると幸いです。
#適当にギター弾いてコードとってみたんですけどね。。。

単音で演奏する楽器は旋律を。
ギターやウクレレなどはコードを。
パーカッションはみなさんのセンスを生かして。
演奏していただければありがたいです。

因みに、先のブログでハレルヤの替え歌、と言っていましたが、正確には「こげよマイケル」の替え歌みたいです。ハレルヤは通称なの?

楽譜では3番まで歌詞がありますが、2番は抜かして歌うことが多いです。

あ、そうそう。先に歌詞頑張って覚えるとかしなくて大丈夫ですよ(多分)。
ちゃんとマイクを通じて歌詞をリードしますから(多分)。

そんなわけで、楽器をお持ちの方はこぞってパレードにお集まりくださいませっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク