FC2ブログ
コンテントヘッダー

今年は梅雨が早いらしい。。。(6月パレードは15日)

昨日の天気予報によると、今年は梅雨がちょっと早いらしい。。。
海外の話を聞いていると、世界では脱原発に向かっているらしい。。。
ニュースを見ていると、この夏は大事な選挙になるらしい。。。
関係者によると、ふしみパレードは元気をもらえるらしい。。。
ドラえもんによると、やっぱりジャイアンは男らしい。。。

(なんですか?最後のは)

「らしい、らしい」って、推量ばっかかーい!?

たしかに不確実性の高い現代です。でもね、ちゃんと世の中には確実なものだってあるんですから。
「らしい、らしい」って遠回りな言い方でお茶を濁してばかりじゃなく、確信を持っていきたいもんです。

さて、ここで問題。

冒頭の五行の中で確実なものはどれでしょう?(^^)b



というわけで、6月も歩きます。
これ、ほぼ確実♪

<2019年6月のパレード>
日時  :6月15日(土曜日) 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


状況からすると15日にはやっぱり近畿も梅雨入りしているらしいので、これまた例年恒例になりつつありますが、レイングッズでのアピール大歓迎ということで。

カエルさんもウェルカムよぉ〜🐸

小雨決行。
ふつうの雨でも歩きます(濡れるのイヤな方は商店街のアーケード参加という選択がおススメ)。
荒天時は中止(^^)。

でも、やっぱり晴れの下で歩くのが一番いいな。
(ワガママですか?)

皆さま、テルテル坊主もよろしくね。

ぽすとすくりぷとー!

Tシャツ再販中!
みんなで着よう。ふしパレT♪


スポンサーサイト



プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>8月17日(土曜日)です。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
次回、8月は17日を予定しています。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク