コンテントヘッダー

72年目の夏に

8月のパレードは6日です。

8月6日は何の日でしょう?

そうです。「ハムの日」です!(^^)b

って、こらー!
ふざけたらあかんがな。
忘れちゃいけない大切な日をそうやって茶化すんじゃないー!

%そーやってまじめなところでふざけるのん、キライやで。(ホントに?)

あ、でも「ハムの日」でもある、というのは本当です。念のため。。。

まぁ、先の投稿でも触れましたけど、この日が日本にとって(いや、世界にとっても)特別な日であることは間違いないのでね。その日にパレードをするという事の意味を参加いただくみなさんにも(その日は参加いただけないみなさんにも♪)考えていただけるかな、なーんて思うんですね。

いやいや、もちろん人それぞれの考え方には違いがあるし、そんなん言われんでも考えるわい!っていう方も多いでしょうから、余計なお世話なんですけどね。やっぱり、触れずにはいられないわけですよ。わかってちゃぶだい☆

%だから、そーやってまじめなところでふざけるのん、キライやって。(ホントに?)

というわけで、8月パレードのお知らせです。

<2017年8月のパレード>
日時  :8月6日(日曜日) 午後4時半集合 5時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


表面-2_convert_20170725000136

ま、前半で真面目な事書いてきましたが(え゛っ、なんかふざけてなかった?(ーー;))、夏真っ盛り、という事で夏っぽさ全開でおいでいただいて結構。(公序良俗に反しない範囲でお願いします)
えと、いつもいろいろ書きますが、基本何でもアリなんで、よろしくねん。(<元も子もないし。。。)

ただし、「夏真っ盛り」は本気です。
「本気」と書いて「マジ」と読みます。

真面目なハナシ。。。
夕方とは言えど侮るなかれ。暑さ対策よろしくお願いします。
具体的にいうと、水分補給とか、帽子かぶるとか、涼しい格好とかね。
あと毎度言っておりますが、商店街のアーケード内だけ参加とかも全然OKですからね。

無理のない形で、みなさんの参加をお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>10月15日 日曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
9月のパレード無事終了しました。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク