コンテントヘッダー

5月は「こども」と「母」の月!

5月の告知デス。



<2016年5月のパレード>
日時  :5月14日 土曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


って、単純か!?<タイトル

いえ、単純というよりはわかりやすさを目指してみました!(キリッ)

ええ、毎度の事ながら、超しょーもない展開でお目汚しを失礼いたしますm(__)m


先月のレポで散々に「この国はこどもと母を蔑ろにしすぎなんじゃねーの?」と難癖をつけていたふしみパレード(^_^;)。
満を持して今月は「こども」&「おかあさん」を前面展開で参りたいと思います!
(そういえば、「いいね」も「拍手」も無いのだけど。。。?)

っつーてもいつも通り別に特別な事はムリにする必要ありませんよー。
せいぜいこいのぼり(ちっちゃいの)とかカーネーションとかがあれば、ちょっとパレードのお供にお持ちいただけたら幸いです。プラカードにあしらうとかね。そんなちょこっとの雰囲気でプチなもりあがりを演出したいなと。

別に今回に限ったことじゃぁありませんが、お子さんとお母さんでの参加もたくさんあると嬉しいなー。
ふしみパレードのコースは半分は伏見のアーケード街だから、歩いているだけで楽しいし、天候にも左右されませんよー。これから暑さと紫外線が気になる季節ですからねー。
納屋町商店街の南端から京阪の伏見桃山駅まで賑やかな商店街です。


勿論、いつものことながら、ふしみパレードは賑やかし歓迎、鳴り物楽器ウェルカム、手ぶらでもダイジョウブ、途中参加離脱ちょこっとだけ参加無問題!でございます。



え、お父さんの立場ですか?。。。。(^^)
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク