コンテントヘッダー

11月は天気に恵まれまして。。。

無事にパレード終了。
参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。

この日も他でイベントがあったりしましたが、そのせいかちょっと参加者は少なめだったかな。
30名程でのパレードとなりました。

ツイッターでもお知らせしていたように、当日は竜馬通り商店街でも龍馬祭という催しが。
商店街もたくさんの人で賑わっていたし、なんだかうれしいですねー。
っていうか、問題は多くの人にわたしたちのメッセージが届いているかどうか、ってところなんですけどね。
やっぱり。

さて、
11月といえば紅葉だ! って事で、いろんなところに紅葉の葉を散らしたり紅葉カラーで参加していただいたり。
では、どれだけ紅葉チックだったか、ちょいと確認してみませう。

20151127091035333.jpg
ほらほら、風情あるっしょ。落葉が。落葉が〜!って、写真、パレードと関係ないやんか!

20151127091038b32.jpg
ほらほら、もみじついていますよ♪

20151127091649f56.jpg
ほらほら、落葉ついていますよ♪

20151127091652752.jpg
いつもお騒がせしております、大手筋商店街。


今月の目印!?
あい LOVE ふくしま!

20151127091651d6a.jpg
楽器吹いていまーす

20151127091032d8d.jpg
今月も無事到着〜。おつかれさまでした。


ってなわけで、来月はもう師走。
今年ももう終わりですと!?マジっすか!?
マジっす。

では、12月のパレードのお知らせです。

<2015年12月のパレード>
日時  :12月13日 日曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮
20151127091649aab_convert_20151129171152.jpg

残念ながら、脱原発の方途はなかなか見通せません。
月日を重ねる事にめげそうになる事もありますが、社会は常に流動するもの。目を凝らして社会の流れの中で信念を持って声を上げつづけていくことが大事かなと思っています。それでも少しずつ状況は変化してきていると、そう感じながら。

さぁさぁ、
今年一年充実していたアナタも、そうでないアナタも、一年の閉めくくり。
12月パレードへの多数の参加をお待ちしております。

ふしみパレードもいよいよ4周年でっせー!
(って、全然嬉しくないから!それ >_< )

20151127091034dfb.jpg
タイトルは「落葉と乙女」。。。。。。乙女?
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク