コンテントヘッダー

もう11月です。

では、さっそく11月のパレードのお知らせから。



<2015年11月のパレード>
日時  :11月15日 日曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮

※ 一部で14日とお伝えしていましたが15日に変更になりました。ご注意ください。

さて、秋の京都といえば。。。
やっぱり紅葉?

ちなみに毎年やっている京都新聞さんの紅葉情報ページはコチラ
↑観光でおいでになる時役立ちますですはい。

赤や黄色の色様々に〜 織る錦♪

というわけで、今月のベースカラーは黄色ですねー(<強引)。
怒りと情熱の「赤」、そして脱原発のイメージカラー「黄色」でもあります(<くっつけた!)。

色って大事だなーって思うんですよ
10月のハロウィンではオレンジや黒、紫が多かったなー。
みんなで同じカラーをまとって歩くってだけでけっこう注目を集めるもの。
どうですか?
% え゛、アヤシイ集団!?f^_^;)

いやいやいやいや、
実際のところ、だんだん寒くなってきてみんなが厚着になってくると、全体的にジミーな色の服が増えるのも事実。
ここで紅葉にかこつけて明るい原色系を増やして目立とうと画策?

まぁまぁ、いいじゃぁございませんか。気持ち沈みがちな昨今かもしれませんけどね、明るい色でテンション上げていきましょうー!

(ここだけのハナシですが、来月も緑とか赤が多くなりそうな予感、何でとは言いませんが♪)

もちろんふしみパレードは楽器鳴り物、賑やかし大歓迎。

がんばって民意を可視化していきまっせー。
みなさんの参加をお待ちしております。

再稼働ももんじゅもいらんわーい!
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
5月のパレードは20日の土曜日です。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク