コンテントヘッダー

あけましておめでとうございましたm(__)m

などととぼけたことを抜かす、今。
もうすでに2015年の12分の1が終わろうとしているわけですが。。。f^_^;)
早いですねぇ。早いっ!

というわけで、今年も(残念ながら)ふしみ原発ゼロパレードをやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

早速ですが、今年一発目のパレード、1月17日でございました。50名の参加者。
雨の残るあいにくの天気の中、参集いただきましてありがとうございます。

年の最初のパレードということで、
「新年を迎えて思うこと」
を手に手に歩くパレードとなりました。

それでは、今月もいくつかのシーンを振り返ってみませう。

uIX-LHmyWsMDYN1gB0Jg9y3wg0G1nqX2374AolT19-A_convert_20150131152544.jpeg
今年のプラカードから何枚かをごらんください♪

iYp4Xi_D4L4C3VsfjD0CVPxWBUu6SfwJdL_KMR_rec8_convert_20150131152521.jpeg
はい。それではみなさん行きますよー。
直前までぽつぽつ雨も混じっておりましたが上がりました!
少ない?いえいえ、これから増えますから♪

wE0G37UsvsMSK7yvhTdA4Mh21XbxkbLCzGDosM_awC8_convert_20150131152355.jpeg
そう。原発止まってもう489日だって!
って事は、もう500日越えているんですよ(1月31日現在)

RwZcrrgalvldrJpWVO812Zq4p0ofCypfoZHD-p3TCbQ_convert_20150131152442.jpeg
アーケードを抜ければゴールまで後もう少し。

zrbA5FkwM6iS5uShk-3hwYLOXICmVfJ88GQMtZ6c9Po_convert_20150131152504.jpeg
途中から守田敏也さんも参加。

みたいなね。
感じですよ。総理、見てますか!?総理!
#いや、絶対に見ていないと思うけど(苦笑)

途中で追いついた守田さんの話によれば、追いかけている時にコース横にある公園にいた子供たちが「ばいばい、げんぱっつ」「ばいばい、げんぱっつ」と言って遊んでいたと。。。

うーん、原発ゼロパレードごっこ?洗脳?(<コラコラ)

さて、来月は、2月22日を予定しております。
222!なんと2並び!フィーバー!(<いやいや、違うでしょ)

一番寒い季節ですけどね、寒くて辛い冬を越えれば、その先に待っているのは「春」デス。
私たちの活動の先にも春が待っていると、信じて今年もパレードしていきたいと思います。

さぁ、今年も一緒に歩きましょう!
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
4月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170402143938
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク