コンテントヘッダー

賑やかすぎる11月パレード、無事?終了。

というわけで、11月パレード。50名程の参加をいただき、無事終了しました。

IMG_1797_convert_20131111101451.jpg

今月もIWJさんが中継くださいました。
どれどれ、どんな感じじゃったかのう?


Video streaming by Ustream

もひとつ。


Video streaming by Ustream

今回は「鳴りものパレード」と銘打ったわけですが、実にほとんどの方になんらかの楽器とか音が鳴るものを持っていただけて(一部無理矢理持たせていたという説も。。。)、ほんまにもう、これでもかというくらいジャラジャラ・バンバン・ドカドカと賑やかなパレードになりました。なかばカオスでしたね(爆)

っていうか、知ってる方も多いかと思いますけど、ふしみのパレードはね、狭い商店街とかアーケードの中を行くわけです。
もうね、音、響きまくり f^^;)
まぁ、注目度はおかげで高かったとは思いますけれどもね。

#いや、ぶっちゃけたまたま商店街歩いてただけの方の中には五月蝿いと思った人もいらっしゃったと思います。この場を借りてお詫びを。こんなに騒々しいのは今回だけなので許して(え、もうしないの!?(--))

先頭では学校で鼓笛隊をやっているという女の子三人組がフラッグを持ってくれました。
いや、もう頼もしい♪ 
#でも、旗持ってもらっちゃったからパーカッションの腕がふるえなかったかも。。。

あと、未確認情報としては、警備してくださったおまわりさんがにこやかに、音楽に合わせて手を動かしていたというウワサも。
ふふふふ、おまわりさんまでノせてしまうふしみパレード。恐るべし!
#いや、別にそういうわけじゃないと思いますけど。。。。

あらためまして、参加いただいた皆様、商店街の皆様、巻き込んでしまった皆様、そして警察の皆さん!
いつもいつも、ありがとうございます。

さて、来月は師走。
もう今年も終わり、はぁ(溜息)。

ふしみ原発ゼロパレードもまさかの二周年です(だから全然嬉しくないっつーの)。

二周年記念パレード(いやいや、記念せんでもええやろ?)は
12月14日(土曜日)午後2時頃を予定しております。
場所は深草(師団街道、龍谷大学付近)の見込み。

詳細はまた後日、アップしますのでよろしくお願いします。

それではまた皆様、来月お会いしませう。
寒さが厳しくなってきます。余計なお世話ですが、お風邪など召されませぬよう。
ではでは。
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
4月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170402143938
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク