コンテントヘッダー

9月パレード終了の報告と次回予告

9月のパレード、無事終了いたしました。
今回は60名ほどの皆さんに参加いただけました。
参加いただいた皆様、中継をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
楽しく歩けましたでしょうか?

早速、IWJさんが中継動画をアーカイブしてくださっていますので、よろしければご覧ください。


Video streaming by Ustream

今回は楽器も多かったし、お子さん連れでの参加も多かったし、なかなか賑やかな感じになりましたね。
初参加の方も多くて嬉しかったな。うんうん。

楽器はいつものユーフォニアム(一回り小さなチューバみたいの)に加えて、メロデオン(ボタン式アコーディオン?)にオカリナ(宗次郎!)が二本。それと打楽器いろいろ、鐘とか鈴とか。

提灯の方も、多くの方に持参いただいたり、事務局で用意したものを持ってもらったり。
結構色とりどりのパレードになったのではないかと思います。

さて、10月ですが。
パレードの予定は<10月12日(土)1時半伏見港公園集合、2時スタート>
実は、いつも解散地点にしている御香宮さんのお祭りの日です。
つまり、お祭り見物がてら、パレードに参加できるということです!(^-^)

というわけで、沿道は屋台とか出て大変な人だかりなので、若干コース変更の予定。
詳細決まり次第、またお知らせしますのでよろしくお願いしますね。

そしてそして、10月はもう一つ。
10月26日(土)午後2時から、学習会を企画しております。

肝心のテーマですが
「今さら聞けない!、原発・放射能問題入門講座」。。。というのは私がたった今考えついた講座名ですが(オイ、コラっ!)、今だからこそあらためて原発問題について学び直してみませんか?という内容を考えております。

こち詳細・場所・正式な講座名f^_^;など、まだ確定しておりませんので、決まり次第お知らせします。
#間も無く発表!

ひとまず、スケジュール帳に予定の記入をしておきましょう♪(<図々しいヤツ)
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク