コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

5月のパレード無事終了しました。ありがとうございます。

19日の日曜日。
生憎の雨模様ではありましたが、50名ほどの参加をいただいてパレード、無事終了いたしました。

参加いただいた皆様ありがとうございます。
濡れて風邪など召されておりませんでしょうか?

そうそう。
今回もIWJさんに中継いただいております。ありがとうございます。
よろしければアーカイブをどうぞ。



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream

伏見港公園ではみなさんにメッセージをいただきました。いつもより多くの人に想いを語ってもらえて良かったなと。
発言の中でも「孫が…」とか「知り合いに子供が…」とか。子供達のためにも、という想いを抱えている人は多くいます。そりゃそうだよね。だって、これは未来につながる問題なんだもの。

パレードでは今回は太鼓こそなかったものの、マラカスとか鈴、ゴング(!?)の響きにエレキギターが(^^)
またいつもとちょっと違う趣のパレードになったのではないかと思います。

あと、雨だったので派手な感じにはならなかったものの、鯉のぼりがチラホラ。
雨に濡れて、滝登り!などと洒落ている余裕はさほどなく(苦笑)。。。
季節外れでしたが、まぁそれもまたよし。

さて、来月6月です。
パレードでも宣伝したとおり、15日に
<聞け『ふくしま』の声〜今、そして未来(あした)のために>
を龍谷大学で開催します。
入場無料!、多数の参加をお待ちしております。
あと、9日にもプレ企画を予定しています。
よろしくお願いします。
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。