コンテントヘッダー

春だよっ!花っ、華っ!FLOWER!

ほら、こんなんとか!



唐突ですいません。
先のブログでも言いましたが、4月のパレードのテーマは
 「華々しく花を持って歩く」 
で行きたいと思います。

「花なんて持って行けないよ~」

ダイジョウブです!

毎度の事で恐縮ですが、今回も近くの100均へ。
#100均の回し者ではありません、念の為
ほーら、こんなに華々しい花々が!(造花ですけど。。。)

今回のパレードで使った後でも部屋の装飾やちょっとした華やぎアクセントに、用途いろいろ使えてオトク、枯れません!(そんなん当たり前やん)
#くれぐれも、100均の回し者ではありません、念の為

IMG_0917_convert_20130329161548.jpg

もちろん、華やかな感じなら服装や帽子、他のモノだって構いません。
明るい色のアクセント一つつけるだけで、気分も明るくなる!ってのは単純すぎですか?(^^;)

IMG_0915_convert_20130329161354.jpg
こんなんとか。。。

IMG_0912_convert_20130329161141.jpg
こんなんも。

では、あらためて4月パレードのお知らせ。

<4月のパレード>
日時  :4月13日土曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

新年度に入り、官邸前デモももう一年だとか。
いつまでやれば、民意は届くのか?

でもま、明日を信じてがんばっていきまっしょい。
では、お待ちしております!
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク