コンテントヘッダー

8月は提灯パレードだっ!

8月になりました。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

クーラー?いいですいいです、暑い時は使いましょう。
大丈夫大丈夫。電気は足りてるみたいですから。
でも、いらない電気はこまめに消して、節電意識は忘れずに。

さて、8月のパレードが決定しました。
#いや、もうちょっと前から決まってはいたのですが。。。

8月は提灯行列をしたいと思います。

content[1]

夕方の薄暮の町を提灯持って歩く。
ちょっとムードがある?かな(^^ゞ

提灯は、ある程度こちらの方で用意させていただきますが、オリジナル提灯をお持ちいただいてもかまいません(いや、むしろ大歓迎!!!)。
今だと、100均に行くと「自分で作る提灯セット」なんていうのも売っているみたいです(当然100円!)

提灯に限らず、光りものも大歓迎でございますよ。

<8月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:8月18日土曜日
      午後5時30分
 出発時間:午後6時
 コース :伏見区役所~関西電力伏見営業所~大手筋商店街


集合場所とコースはいつもと一緒ですが、集合&出発時間が遅めです。
ご注意ください。

いつものように集合場所の拡大版地図と。。。

ここです!集合場所

そして、パレードコースです。


より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示

楽器鳴り物・パフォーマンス、歌舞音曲、飛び入り参加全てOK。
「ムードが」なんて上で書いちゃいましたが、今月もにぎやかに参りましょう。
多数の参加、お待ちしております!
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
4月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170402143938
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク