コンテントヘッダー

講演会 賛同のお願い。

6.30(Sat)
「飯舘村の酪農家が語るフクシマで起こったこと、そして今。」 at 龍谷大学

みなさん,もう手帳に予定は書き込みましたか? :-)

入場無料です。
是非、沢山の方に聞きにきてほしいです。

と、同時に賛同いただける団体、賛同いただける個人さんまだまだ募集中です。

賛同の表明は左側のフレームにあるメールフォーム(『「6.30講演会」に賛同します』の欄)からしていただく事が出来ます。
お気軽に(?)どうぞ。

以下、企画賛同のお願いです。

2011年3月に福島第一原子力発電所で起こった事故は、いまなお収束のめどがたたないまま、私たちの過去、そして今と未来に暗い影を落としています。「放射能」という、人間の五感では感じることのできない脅威が、私たちと私たちの子どもの命と健康をむしばもうとしています。

それは、「フクシマ」だけのことではなく、私たち京都・伏見のことでもあります。

あの日、あのとき、かの場所で、何が起こっていたのか。私たちは知りたいと思いました。そして、生きるものすべてが、ふるさとを奪われた悲しみと怒りを少しでも共有できればと思いました。

「原発はいらない」そう願う人々のネットワークが、この思いを現実のものにしてくれました。6月30日(土)午後1時30分から龍谷大学深草学舎で下記の企画を行います。

趣意をおくみとりいただき、企画へのご賛同をお願いいたします。ご賛同いただけます場合は、賛同用紙にご記入のうえFAX、あるいは、メールフォームからお名前・お名前の公表の可否等を入力のうえ送信ください。なお、賛同金のお振込は、賛同用紙記載のゆうちょ銀行口座にお願いします。

【飯舘村の酪農家が語るフクシマで起こったこと、そして今。】
■6月30日(土)午後1時30分
■龍谷大学深草学舎 3号館101号教室
■お話:長谷川健一さん(酪農家)
コーディネイター:守田敏也さん(フリーライター)

【共同開催】
  龍谷大学教職員組合
  龍谷大学原子力発電所問題学習会
  ふしみ原発ゼロパレードの会

【連絡・問合せ先】
  京都南法律事務所 溝江まで  TEL075(604)2133 / FAX075(604)2135


以下に賛同用紙を貼り付けます。(クリックで開きます)
630賛同人3_01

包み隠さずに言ってしまえば、、、
出来るだけ多くの方に来てほしいので入場無料での講演会ですが、当然タダでできるわけもなく。。。
そんなわけで、一組でも一人でも多くの賛同がいただけますと大変ありがたいです。多分ギリギリまで賛同人の募集していると予想されます。(^^ゞ

何卒、ご協力のほど、宜しくおねがいいたします。m(__)m
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク